オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.19

  • スタッフブログ

運動の秋に

「暑さ寒さも彼岸まで」という慣用句の通り、間もなく秋ですね。

まだまだ暑さも残る今日この頃。

 

これから秋も深まり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋~

芸術の秋~

読書の秋~

そして運動の秋~~

 

いやぁ、楽しみ満載の秋ですね。

 

運動の秋といえば運動会や各種イベント・・・

しかしこのご時世。

中止や規模縮小が一般的なのでしょうか。

 

でも外で身体は動かしたいし・・・

 

屋外でコロナの影響を受けにくいスポーツは?

 

先日の事ですが。

車で通勤中、バイパスを走るロードバイク(自転車)。

乗用車とほぼ同じスピードで走る姿がカッコイイですね!

ヘルメットやウェアも決まっていて目が惹かれます。

※自転車も法定速度は決まっているようですが💦

 

秋のお休みの日にふらっと長距離のツーリング。

いいですね~。羨ましい~。

日々の心の疲れやストレスから解放され、程よい疲労感に

包まれて、、、リセットしてまた仕事頑張れそうです。

 

ロードバイク用の倉庫(物置)も用意して、スペアの

タイヤやチェーンなどのパーツを置けて屋内で整備も出来る

趣味の空間も欲しいですね。

 

小さいけど自分だけの空間って~~豊かですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツモト物置扱っていますよ。

興味があれば是非。。。

 

身体を動かすとお腹も空きます。

缶ビールを飲みながら今日のツーリングを思い浮かべ。

外で家族とバーベキュー。

 

更にいいですね~。

 

今日からシルバーウィークに突入しますが、さて皆様は如何

お過ごしされますか?

 

ではまた。

 

スーサンでした!

CALENDAR