オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.15

  • スタッフブログ

完成引渡式

栃木県野木町にU様邸

サーファーズスタイルのオウチが完成しました。

玄関土間からリビングに繋がる開放的な勾配天井は、まるでお店のような雰囲気です。

2階セカンドリビングからみるリビングの眺めも最高でした。

他の写真は、後日、施工例写真にアップします。そちらをお楽しみに!

毎回、オークヴィルホームズでは完成時に恒例の「引渡式」を行っています。

引渡式では、今までの思いをお互いに話をさせて頂いて。

結構、涙がポロリきちゃう程、感動的です。

土地が更地の時に設計担当と「どんなオウチを建てたいか」

何回か打ち合わせを重ね、プランが決まって。

建物や土地も全部含めた総トータルの金額、銀行などが決まると。

次は、いよいよ更地の土地に現場監督が立体的に家をつくっていきます。

初めてお逢いしてから建物完成に至るまで家づくりは、約1年。

U様は、どんな時も前向きで、笑い笑いの家づくりをさせて頂きました。

引渡式に至るまで楽しかったです。

U様のお気遣い、心から感謝します。

ありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

はじめてお逢いしてからお引渡しに至るまで、お互いが気持ちよく今後も引き続きお付き合いができるように!

そんな思いで今後も頑張ります。

 

ぴろちろ

 

CALENDAR