オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.07

  • スタッフブログ

こだわりの仕上げ

こんにちは(o^―^o)ニコ

あいりんです。

先日古河でカッコイイおうちが完成しました!!

あらゆるところにこだわりがあって、色々取り入れながらも

うまくアクセントが効いた仕上がりになりました(^▽^)/

まずは玄関正面のアイアンガラスがインパクト大です✨

このガラスの反対側には奥様のワークスペースがあります。

玄関と合わせてOSBボード張りがかっこいいです!!

本物はやっぱりいい!!と思いながらキッチンのアクセントクロスもよかったです✨

キッチン背面だけでなくバックカウンターのタイルもアクセントクロスなんです!!

キッチン前、コンロ脇だけ本物のタイルですが、バックカウンターの壁一面タイルのクロスも素敵でした!!

予算あってのところもあるので本物にこだわる所とアクセントクロスをうまく組み合わせて無理のない計画をしていくことも大事だなあと思いました。

これからも素敵なおうちをいっぱいご提案していきますので一緒に楽しみながら家づくりをしていきましょう!!

 

CALENDAR