オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.02

  • スタッフブログ

美しい階段手摺

こんにちは、おそとすきーです。

8月は猛暑の中、職人さん達が汗を流しながら順調に工事が進んでおります。

進んでいく中でいつも思うのです。

階段手摺が造られると、いよいよ出来てきたな〜と。

 

今回は美しい階段手摺のご紹介です。

格子が美しい木製のスピンドル手摺、まだ塗装前のクリアな状態は木の質感を十分に感じられます。

親柱もアクセントになっていて素敵です!

 

吹き抜け下から見ても格子が美しい。

 

こちらはインパクトのある吹き抜け階段。

階段全体が開放的なリビングの装飾になっています。階段の壁面にはペレットストーブも設置予定。

海外ドラマで2階からヤンチャな子供達が降りてきそうな雰囲気が出ています。

 

アイアン手摺。

階段はレッドパイン材。

木とアイアンのバランスが絶妙です。

鉄という選択肢も良いですね〜。

どのお宅も階段手摺がお家のデザインの一部になっていて素敵に仕上がっていました。

いやー、私も家を建てるときはカッコいい階段を設置したいと思います。すでに今から悩んでいます笑

 

BY おそとすきー

CALENDAR