オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.09.01

  • スタッフブログ

あー早く完成しないかなー。

小山市で建築中のこの家、デザインはアメリカのニューイングランドスタイルを

とりいれています。

独特な外観は、アメリカの住宅でよく見られる伝統的な装飾を施しています。

玄関ドアの廻り、窓の廻りに美しい装飾がつきます。

腰壁もちょっぴり、クラッシックなイメージになるぞ。つるりんは好きなのだ。

2階のセカンドリヴィング。明るくて素敵だ。

小山市の2軒めの家は、すでにお引渡しは済んで入居済みです。

今は、外構工事中の家、ほんとの完了までは、もう一息

細長い土地にフェンス設置工事をしています。

ガレージもできました。3台も入っちゃうね。

おしゃれな玄関口になりましたね。

 

早く出来ないかな。待ちどうしいな。

つるりんでした。

 

 

 

CALENDAR