実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

結城市A様邸

家づくりのいきさつ

結婚を機に、生活動線を整えたマイホームでのびのびと楽しい暮らしをしたいと思ったのがきっかけです。

オークヴィルホームズに決めた理由

施工事例の画像を見たり、実際にオープンハウスに行った時にもうここしかない!と思いその場で確信しました。

家づくりをする中でこだわった点

実用性を重視しつつも、自分なりにオシャレな見た目になるように意識しました。収納の多さにもこだわりました。 雑貨屋さんで見つけたタイルを張った手洗い場と、アンティークな取っ手がついたブルーのキッチンとパントリーとウォークインクローゼットと、、お家自体全部気に入ってますね!笑

これから家づくりをする方達へアドバイス!

オークヴィルさんのオープンハウスに行くと自分には思いつかないような新しい発見がたくさんできました。 見学出来るのが展示場のようなモデルハウスのような大きいお家ではなく、実際に住むような規模のお家の大きさなので現実味がありイメージもしやすかったです。 いろんなお家を見学して、いいなぁと思った部分をたくさん吸収していくと生活のしやすいお家ができると思います^_^ 一回一回の打ち合わせの時間を、夫婦や家族みんなで楽しくウキウキしながらアイデアも出し合って素敵な思い出にしてください(*^_^*)!

CALENDAR