実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • カフェ
  • フレンチ

久喜市K様邸

家づくりのいきさつ

子どもたちが大きくなっていく中、子供部屋を作ってあげたいと思い家づくりへと進みはじめました。
暮らす空間にはこだわりがあったので、注文住宅が希望でした。

オークヴィルホームズに決めた理由

十数年前に通っていたリンデンさん。その隣に建っていたプチブラン。見学させていただきいつかこんな家に住みたい!!と夢見たことが始まりで…。ずーっと夢のままでしたが、営業担当の方と再会出来たことで、担当の方の人間力の大きさ深さにオークヴィルさんを大好きになり、夢が叶いました。

家づくりをする中でこだわった点

毎日、幸せを感じられるよう、木や室内窓にこだわりました。木も種類、色、サンプルを見せて頂きながらじっくり決めました。小さな平屋ですが、室内窓のおかげで、空間が広がって気持ち良いです。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

小さなこだわりも、疑問も、担当の方に相談して進めていくと良いと思います。私はすごく小さなこだわりも相談に乗っていただき今幸せなお家に住めています。

CALENDAR