実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • シンプルモダン

結城市 S様邸

家づくりのいきさつ

アパート暮らしが手狭になってきたこと、自分達の理想の空間で生活できたらいいなと常日頃感じていたため家づくりを始めてみました。

オークヴィルホームズに決めた理由

様々な工務店、ハウスメーカーを見に行って、話を聞いてみましたが、自分たちの理想や拘りがちゃんと伝わってカタチにしてくれそうなのが、オークヴィルホームズさんでした。打合せも楽しかったです。

家づくりをする中でこだわった点

もともと、家具やアートが好きだったことから、どんなものでも映えるように建物や内装は極力シンプルに。また生活感を出さないことを維持できるよう生活動線も考慮しました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

自分達のやりたい事は先ずは遠慮せずに伝えましょう。あとはSNS、オープンハウス、雑誌、お出掛け先、いい雰囲気だと思ったものは、何でもスクショしたり撮っておくと打合せの時にやりたい事のニュアンスが伝えやすいです。

CALENDAR