実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • カリフォルニア

つくば市 N様邸

家づくりのいきさつ

40歳という人生の折り返し地点に来て、持家が欲しいと思い始め今購入しないと、この先建てることはないだろうと思い購入しました。

オークヴィルホームズに決めた理由

アメリカンハウスが希望だった事と、Instagramで気になっていたモデルハウスに伺った時に、担当してくれた方々の対応が凄く良くて実績のある工務店でお願いしたいと思いました。

家づくりをする中でこだわった点

予算内で最大限にやりたい事をやらせてもらった中でリビングの石貼りと企画プランという中でも注文住宅のようなオリジナル感

これから家づくりをする方達へアドバイス!

半ば、衝動買いのように決めましたがタイミングと勢いが必要だったと思います。

 

テキスト

CALENDAR