実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

古河市 O様邸

家づくりのいきさつ

・自分たちの好きな空間で生活をしていきたかった為

・住みやすい家づくりをしたかった

・初めにオークヴィルホームズのパンフレットを見せて頂きすぐに決めました

・自分たちのしたかった理想が詰まっている家に住みたかった為

オークヴィルホームズに決めた理由

・外観がおしゃれだと思い、室内を見学したら更に気に入った為

・スタッフの皆さんがとても親切に対応して頂けたので不安なことや気になることを聞くことができた

家づくりをする中でこだわった点

・全体のバランスを想像しながら、提案していきながら…考えた

・明るい色や好きな色を取り入れる

・広く見えるようにした

・洗面の使いやすさ(広さ)生活のしやすさ

これから家づくりをする方達へアドバイス!

家づくりをまでの打ち合わせを楽しむ。後悔しないように沢山考える(話し合う)オークヴィルホームズで家を建てて良かったです‼ありがとうございました。

CALENDAR