実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

小山市 O様邸

家づくりのいきさつ

元々旦那さんが家を欲しかったのと結婚を機に家が欲しかったからです。

オークヴィルホームズに決めた理由

私の実家もオークヴィルホームズで10年前に建てて住んでいておしゃれで、居心地が良く、また金子さんや遠藤さん、福田さんに良くして頂いたからまた建てたいと思いました。

家づくりをする中でこだわった点

猫を2匹飼っていたので1階と2階を自由に行き来できるところ

ユーティリティースペースで着替え(下着、パジャマなど)を置いてお風呂上りにそのまま出られるようにしたことです。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

色味など決めるとき、他のと合うか心配があったけど、何にしてもカッコよくなります。金子さん達の意見を沢山取り入れて良かったと心から思いました。

CALENDAR