実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

野田市 Y様邸

家づくりのいきさつ

アメリカが好きで、海外風の家を建てたかった。
住宅展示場を何ヶ所かハシゴするもしっくりこず。サーファーズハウスを専門にしている
工務店はないかと探していたところ、オークヴィルホームズを発見。
ホームページから既に差をフランクさを感じ、相談に行くことになりました

オークヴィルホームズに決めた理由

はじめて訪問をした際、スタッフの方々が気さくであったことから、
何でも気兼ねなく話ができた為、自分達のイメージしている家が建てられると思ったから。
子供の子守もして頂いていたので、スムーズに打合せが出来ました(笑)

家づくりをする中でこだわった点

広いリビング
なるべく区切らず開放的なつくり

これから家づくりをする方達へアドバイス!

オープンハウスに沢山行くことでより具体的なイメージが湧くと思うので
時間があれば沢山行ってみてください。
その上で、自分たちの希望を伝えれば、プロのスタッフさん達が、希望以上の形で
良いアイデアを出してくれると思います。

CALENDAR