実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • アメリカン・カントリー

茨城県 K様邸

家づくりのいきさつ

結婚を機に、2人の夢だったマイガレージを手に入れる為、家づくりをすることにしました。

オークヴィルホームズに決めた理由

自分達の想いをカタチにしてくれそうだと思ったからです。希望を言葉で伝えただけで、理想通りの自分達好みにピッタリのデザインを提示してもらった時に、オークヴィル以外にないなと感じました。

家づくりをする中でこだわった点

家電コードの取り回しや、どこに何を配置するかなど、実際の生活を具体的にイメージした上で設計をしてもらいました。

照明の種類や配置を自分たちで一からイメージして決めた事。

基礎工事から完成まで毎日のように現場見学をして、完成後は目に見えなくなる部分まで見せて頂きました。その結果、デザインだけではなく、構造的な部分まで納得のいくお家になっています。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

自分たちのやりたいことを断片的でもいいのでリストアップして打合せの時に伝えてください。オークヴィルホームズならそれをしっかり受け止めて理想の家づくりを叶えてくれます!

 

CALENDAR