実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

群馬県 M様

家づくりのいきさつ

子供が小さいうちに家を建てて,たくさんの思い出を作りたいと思ったからです。

オークヴィルホームズに決めた理由

輸入住宅に憧れていて、建てたい家のイメージもあったのですが、他社メーカーさんがそれが難しくオークヴィルホームズさんに相談したところ、出来ますよと言って下さったのでお願いしました。

家づくりをする中でこだわった点

外観(屋根の形)キッチンを木の造作にしてアイランドキッチンにしたこと、階段を木の造作にして吹抜けにしむき出しにしたこと、シューズクロークの洋服のスペースを作ったこと

これから家づくりをする方達へアドバイス!

妥協をしない、多少値が張ったとしても、こだわりを捨てずに貫き通した方が絶対に後悔しないと思います。予算の面で、屋根の形をマンサードにすることを諦めようかと思ったこともありましたが、結果、諦めなくて良かったと思っています。家は3回建てないと満足できないとよく聞きますが、私たちはやりたいことを全てこの家に詰め込んだので、もう建てたい家はありません。とても満足しています。見るたび素敵な家だなーと思っています。本当にありがとうございました。

CALENDAR