実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

真岡市O様邸

家づくりのいきさつ

そろそろお家を建てたいなと思い雑誌などで調べていた時に、オークヴィルホームズを知りました。
ホームページも見て、自分たちが理想とするお家が建てられるのかもと思い、オークヴィルホームズを訪ねてみました。

オークヴィルホームズに決めた理由

オークヴィルホームズのオープンハウスを見学をしたときに、ここにしよう!!と決めました。
見学会で感じたあたたかみがありこだわりのあるお家。そんな雰囲気が心地よく、オークヴィルホームズの方たちもとても明るくて話しやすく、自分たちの思いをしっかりと受け入れてくれました。

住んでみて…こだわった点

とにかくシンプルにこだわりました!!
模様替えもしやすいという点と生活環境が大きく変化しても対応ができるようにしました。
これから、自分たちのお家を好きな雑貨やインテリアでコーディネートしていく予定!

営業担当から一言

新築おめでとうございます!
何と言っても、土地もプランもとんとん拍子に決まりあっという間の完成でした。お二人の人柄もとてもスマートでお家も機能的なキッチン、こだわった和室、収納たっぷりなクローゼット、家族団らんが楽しめるリビング。すべてがバランスよく整った素敵なお家が出来ました。これかも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

CALENDAR