実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市 S様邸

家づくりのいきさつ

実家の建て替えを考える中で、子ども達も大きくなっていき、思いきってオークヴィルホームズに家の事情を含め相談しました。

オークヴィルホームズに決めた理由

自由な設計が可能なことと薪ストーブが似合う家の雰囲気。
多くの住宅メーカーもモデルハウスや相談などに行きましたが、迷わずにオークヴィルホームズに決めました。

家づくりをする中でこだわった点

「子ども達が遊べたり、走りまわれるリビング」
「家族がくつろぐことができるリビング」など、個の部屋がありながらも、リビングで過ごす時間が多くなる家にしたいと思いました。

これから家づくりをする方達へのアドバイス

オークヴィルホームズの自由設計はすごいです。建てた後、後悔したことはありません。設計士さんや現場監督さんと会話しやすいので、心配なしです。

また、スタッフの方は親切な方が多いので、子どもを連れての打ち合わせも苦になりません。(子ども達が打ち合わせに行くことを楽しみにしていました)

CALENDAR