実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

群馬県 A様

家づくりのいきさつ

特に強いマイホーム希望があったわけではなかったのですが、思いつきで一昨年の冬、モデルハウスをノーアポで訪れました。
モデルハウスにはどなたもいなくて、オークヴィルホームズに連絡したところ、後に担当さんとなるAさんが来てくれました。モデルハウスをすみずみまで説明してくれてとても好印象を受けました。

オークヴィルホームズに決めた理由

建物の安全性はもちろん、デザイン性が高いことと自由度が高い点で他HMより優れていると思い決めました。

家づくりをする中でこだわった点

共働きのため洗濯がスムーズに行える等、家事がしやすいことを第一に考えました。その中でお気に入りのスロップシンクや照明等を気軽に施主支給できる自由度の高さはとてもありがたかったです。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

「無垢の床×エアボレー」とっても快適です。
我が家はリビング全て吹き抜けですが、この冬寒さを感じることはありませんでした。
とってもオススメです。

CALENDAR