実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市 O様邸

家づくりのいきさつ

年齢的にもそろそろマイホームが欲しいと思ったのと気に入った土地に出会ったこと。

オークヴィルホームズに決めた理由

サーファーズハウスに興味がありオープンハウスに行ってみたらビビっときてしまいました。
また、スタッフの方々の人柄にもひかれました。

家づくりをする中でこだわった点

開放感のあるリビングと白を基調としたリゾート感にこだわりました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

家づくりは楽しいけれど不安なこともたくさんありますがオークヴィルさんのスタッフの方は嫌な顔1つせず相談にのってくれます。また毎回楽しくにぎやかに打ち合わせができ楽しい時間を過ごしました。そして居心地のよい空間が出来上がりました。

どんな小さな不安も相談して1つずつ解決していくことが重要だと思います。

CALENDAR