実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市 S様邸

家づくりのいきさつ

そろそろマイホームかなと思っていました。
その時、偶然見つけたオークヴィルのお家に一目惚れ!
調べてみたらオープンハウスを行うとのことで、
即電話し見に行ったのが始まりです。

オークヴィルホームズに決めた理由

個性的な家に住みたかった。
オークヴィルさんなら叶えてくれると思ったので決めました。
あとはなんと言ってもスタッフさんの人柄と神対応!!!

住んでみて…こだわった点

・玄関開けてすぐのR壁
・2階の広々フリースペース
(1階のリビングより広いです 笑)
・キッチンカウンター
・1階に寝室

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

どういう家に住みたいか、自分たちの想いをスタッフさんに伝えて下さい。
オークヴィルさんならその想いを形にしてくれます。
たくさん悩んで話し合って家づくりを楽しんで下さい。

CALENDAR