オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.07.06

  • スタッフブログ

今年も、ヤツがやってきた

今年もヤツがやって来る季節がやってきました。

ただ、梅雨が短かったせいか、去年に比べると、ちょっと少ない気がする

そんなヤツの名前は「ヤスデ」

駐車場のコンクリートやブロック塀に居るのは、仕方ないかなぁ〜って思いますが

ヤツは我が家のカバードポーチとラップサイディングの隙間が大好きみたいです。

今年も色々試してみたけど、撃退は出来ませんでした。

沢山捕まえ過ぎて、カバードポーチのパインパネリングの木目や隙間が見えてきます。

ひげ

CALENDAR