オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.06.28

  • スタッフブログ

フォトコンテスト

毎日暑いですね

6月というのに観測史上初のまさかの梅雨明け

夏バテしないよう皆様気を付けてお過ごしください!

さて 今年もフォトコンテスト開催させていただきます!

6/26で〆切しまして66組の方にご応募いただきました ありがとうございます!!

今回はお気に入りの場所がテーマになっていて

皆様ステキな写真ばっかりで選考にかなり難航しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(👆ほんの一部です)

改めて一枚一枚見ていると皆さんステキな良い暮らしをしてくれてるんだな~って一人でニヤニヤしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員全員でじっくり投票して選ばせていただきます

楽しみにしていてくださいませ!

 

なっちんママ

 

 

CALENDAR