オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.06.25

  • スタッフブログ

お引渡し日和

梅雨に入り天気が心配でしたが、

本日、いい天気の中お引渡しをさせていただきました。

最初の打ち合わせから時間はかかりましたが

この日を迎えられてとても嬉しそうでした。

喜んで頂けて自分も嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの国旗を思わせるクロス

ドアを開けておくと目立ちますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの空間もいいですね。

天井もクロスなんです。

下から見ると本物の木に見えますよ!

ちょこっと先ほどのクロスも見えますね。

これから外構工事と家具の搬入などで

さらに素敵なお家になりそうです。

またお邪魔せていただければと思います。

CALENDAR