オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.06.11

  • スタッフブログ

オーダーで造るキッチンや洗面化粧台

こんにちは。ないさーです。

今日はオーダーで造るキッチンや洗面化粧台についてです。

 

既製品のキッチンや洗面化粧台も、だいぶ美しいものが増えてきましたが、

海外のキッチンや洗面化粧台には、まだまだ及ばない、難しさがあると思います。

そこでオークヴィルでは、造作で造るオーダーキッチンにチャレンジしています。

例えばキッチンですが、既製品の使いやすいキッチンの天板を外して、モールテックス塗った天板を採用した例です。

これをキッチン屋さんに頼むと高くなってしまうので、自社施工で行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて洗面化粧台の例です。

洗面化粧台も

高いお金を出せば雰囲気の良い商品も買えると思いますが

なかなか新築では、バンバンお金は使えません。

工夫して、手作りで、コストダウンを考えながら

業者さんの協力もあり作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い洗面化粧台です。

オリジナルキャビネット、タイルワーク、人工大理石天板、造作鏡

これからも、出来る限り、ご要望にお応え出来る家づくりをしていけたら良いなぁと

つくづく思う施工例でした。

 

 

 

 

 

CALENDAR