オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.06.02

  • スタッフブログ

カレンダー、作ってきました

こんにちは、タカちゃんです。

今回は、実家帰省ブログにしてみます。

春から一人になり、かれこれ3か月も経過しましたが未だに一人の生活になれません。

 

一人暮らしを始めて気が付いたこととしては、以外にも自分がきれい好きということ…。埃の塊を見かけた瞬間、掃除のやる気スイッチがついつい入ってしまいます。

 

先日、ちょうど家のお米がなくなりかけていたので実家に帰りました。

お米と一緒にレモンも持っていきなさいと言われたのではちみつ漬けにしてみようかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実家のカレンダーは廃材を使ってできたものなんですよ~。

少し雑具合が良かったりもするので是非作ってみて下さい!

 

材料は廃材、マグネットシート、板、細ビスのみです。マグネットシートは100均にも有りますが、ホームセンターの方が強度があるのでおススメです。

木枠はお好みの色で塗装してしまえば廃材を使っているとは誰も考えないでしょう!

ただ一つデメリットがあるとすれば、”毎月貼り替えなければいけない”ということです…(笑)

 

手作りのインテリアをお部屋にプラスしてみてはいかがですか?

CALENDAR