オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.05.01

  • スタッフブログ

つるりん邸もうすぐ田植えです。

つるりん邸では、毎年ゴールデンウィークに、会社の休みを利用して、田植えをします。

今年も、種から苗を育てています。すくすくと育っています。

 

 

 

 

 

さーてと、次は田んぼの中の土を、トラクターでならす訳なんだけど、

ここでトラブル発生。トラクターのエンジンのポンプが故障、大変なことになったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日も、まだ修理出来ず、もしかしたら新車かよ!

500万円以上するんだよ、まいったな。

 

 

 

 

 

早く、植えてくれ!と言っている田んぼとつるりんでした。

 

 

 

CALENDAR