オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.03.29

  • スタッフブログ

アメリカンガレージのある家

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

今年の3月の天気は気温差がかなりあって

体調管理も大変ですよね

今回は昨年末にお引渡をした小山市のO様邸のご紹介です

ガレージと外構工事が終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな色味でまとまってます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレーのアメリカンガレージカッコイイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングドアのキレイなブルーがアクセント

 

 

 

 

 

キッチン横にはデイベッド 造作で作りました

 

 

 

 

 

TV設置の壁のアクセントクロスもイイ感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した室内干しスペース 収納量もよく計画されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上りきってアイアン手摺越しに見えるアングルもステキです

 

 

 

 

 

出会ってからお引渡まであっという間に時間が過ぎ

いろいろあった家づくりでしたが これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

なっちんママ

CALENDAR