オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.03.01

  • スタッフブログ

アメリカンガレージ

先日 我孫子市でアメリカンガレージの施工しました。

やっぱカッコイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した夜の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床はオーナーがフロアータイルを施工しました

このバイクはオーナーが営んでいる商品たちでこちらでもカスタムしたりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオーナーのお手製です

ウチでは給排水の工事のみさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちセンスがあってどこを見ても抜けがない

好きな者たちに囲まれながら仕事できるって幸せだよね!

そろそろ本体工事も始まって楽しみがまた増えました

外構工事も並行して進めてますが今から歓声が楽しみです

完成したらご紹介しますね

なっちんママ

CALENDAR