オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.02.25

  • スタッフブログ

オープンハウス開催中

ひでぞうです、こんばんは

2現場オープンハウス開催中です

 

 

 

 

 

大きな鏡が目立つ洗面、おしゃれな空間ですね

洗面台の天板にもちょっとした工夫がされています

 

 

 

 

 

リビングには天然石を利用した石張り

シーリングファンと天井の板貼りが素敵ですね

 

 

 

 

 

こちらはもう一つの方の現場です

収納いっぱいのキッチン

Rの壁がかわいらしいです

奥に見えるのは洗面、タイルが鮮やかですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの壁紙、輸入クロスです

最近この柄が流行ってるみたいです

この週末でオープンハウス終了となります

CALENDAR