オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.02.01

  • スタッフブログ

美しくも、思い出に残る家です。

 

 

 

 

小山市内の住宅地でありながら、とても静かでのどかな所に建ってます。

 

 

 

 

 

 

まず、なんといってもキッチンが美しくも、使いやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお宅の中心になっている所、リビング、ダイニング、キッチン、階段が気持ちよく、まとまっています。動線もいいな。

 

 

 

 

 

 

 

洗面所は、広くて、清潔感たっぷり。これなら、つるりんもちゃんと歯を磨いてきれいにしていられるな。

 

 

 

 

 

窓辺のデザインも手を抜かないぞ。

オーナーご夫婦のコンセプトは、確かなものでした。打ち合わせは今では、楽しい思い出です。

一軒の家を造るのは、大変だけど、これからも、オーナーの気持ちを大切にして、設計するぞと誓った、つるりんでした。

 

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⇩

小山市 H様

CALENDAR