オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.12.03

  • スタッフブログ

外構工事も完成しました!

先日、お引渡しさせていただきましたT様のお家の外構がほぼ完成しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約150坪の広い土地に贅沢に平屋とお庭とガレージが完成しました!

玄関へのRのアプローチが来る人をワクワクさせてくれます(^^♪

外構デザインもご主人様がイメージされていた通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場スペースも十分確保しています。宅配業者さんもうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバードポーチのチェアもPCフェンスと相性バッチリです!差し色のポストのダストボックスもGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業場兼物置のアメリカンガレージ、土間コンクリートも完成して本格的に作業できるようになりました。

またお近くに行った際は覗きに行かせていただきます!

by おそとすきー

CALENDAR