オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.11.25

  • スタッフブログ

冬の気配

こんばんは。

最近、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

いよいよ本格的な冬が来るのでしょうか。

ちなみに自分は冬より夏派です。

寒いのはほんとにつらいです。

さて寒いですが現場の方ホットです。

各現場順調に進捗しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱吹付が終わりボードを貼りだそうとしてる現場や

 

 

 

 

 

設備機器やアイアン手摺等が付き

間もなくクリーニング、完成を迎えようとしている現場

明日も1棟、上棟する現場があります。

引渡しも控えてるので年末はなんだかバタバタしそうな予感です。

風を引かないように気合入れて頑張ります。

ひでぞうでした

CALENDAR