オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.11.01

  • スタッフブログ

つるりん邸、今年も豊作です。

9月、10月は、つるりん、会社の休みを利用して、稲刈りをしました。

今年も、豊作でしかも、美味しいお米が出来ましたよ。

 

 

 

 

たわわに実った、コシヒカリ。つるりん邸の全貌も見えます。

 

 

 

 

コンバインを運転しているのは、つるりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲刈りの後に、乾燥機にかけて、するすという作業をやり、重さを計り、そいで精米するというわけ。

結構、やらなければならない事が多いんです。雨が降ると、予定が狂っちゃうしね。

でも、結構充実した、楽しい時間を送らせていただいてます。

つるりんでした。

 

 

CALENDAR