オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.10.12

  • スタッフブログ

今年も もう、あっという間に10月中旬! 年末の話もちらほら話題に上がることも・・・

そんな中 緊急事態も解け、つかの間の落ち着きを見せている今日この頃

この機会に乗じて、会社では 年始の恒例行事でもある社員総出の初詣と食事会を行いました!!

毎年、同じ事の繰り返しの行事ではありますが 今年の年初は 初詣という雰囲気ではなく

今更ながら・・ではありますが本日、行ってまいりました。

久々の 会社総出の行事  気を使いながらでしたが みんなで出かけるのもいいものですね。

このまま コロナも収束して 本来の生活が一日でも早く戻ればと つくづく思います

CALENDAR