オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.10.01

  • スタッフブログ

シンプルが、実に美しいのだ。

先日、館林市でお引き渡しがありました。

ご家族5人の、とっても可愛いお家になりました。

何故か、すごくほっとする、つるりんの大好きな、シンプルなデザインなお家です。

 

 

 

 

 

外構工事はまだですが、丘陵に建築された、可愛いお家ですよね。しかも美しいのだ。

 

 

 

 

 

ダイニングには、カウンターテーブルを、広くとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様方も、気に入ってくれたみたいだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納スペースをたくさんとりました。反対側にもあるのです。

 

 

 

 

 

オークヴィルホームズ、得意のバックカウンター、使い勝手の良い、リーズナブルなカウンターだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーのご主人と打ち合わせ中、階段の手摺りは手造り。あったかいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な色のドアでしょ。女の子の部屋、大きくなるまで仕切り壁を作りません。

 

 

 

 

 

お引き渡しの時のご夫婦。お二人で創り上げたと言っても過言ではないでしょう。

ご苦労様でした。決められたプランではなくて、お二人の気持ちが充分入った自分たちの家です。

オークヴィルホームズを選択して頂いて、ありがとうございました。

つるりんの大好きな家です。

 

 

CALENDAR