オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.09.28

  • スタッフブログ

美容室Vol・2

ここ数日めっきり涼しくなってすっかり秋らしくなりました。

あっという間に今年も終わっちゃうんだろうな~

 

さて今回も前回の続きでご案内しきれなかった美容室のご紹介です。

 

 

 

 

 

外壁を紺でシックに仕上がりました。

 

 

 

 

 

紺にゴールドの看板がキイテマス。

 

 

 

 

 

お店に入るとインパクトのあるカウンター。

 

 

 

 

 

優しいけどしっかりした対応でリクエストに応えてくれます。

店内は好きな紺と白とのインテリアがスッキリで気持ちの良い空間で

キレイなオーナーが迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古電柱がかわいい。

 

 

 

 

 

こちらのサロンは8年前に完成しましたナチュールさんです。

 

 

 

 

 

ドアを開けるとかわいい照明器具とラベンダー色のカウンター。

 

 

 

 

 

当時の打合せを思い出します~男性のオーナーですが繊細で丁寧な説明をしてくれます。

勿論腕も確かです。

 

 

 

 

 

最後にご存知の方も多いのでは!

古河市に11年前にお世話になったブラン様。

こちらのオーナーも男性ですがスッゴク優しくてイケメンです。

当時の打合せ懐かしいです。

 

まだまだご紹介したいショップがありますがまたの機会にご紹介したいと思います。

なっちんママ

CALENDAR