オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.09.21

  • スタッフブログ

いよいよです!!

こんにちは!

 

暑さもひと段落し、すごしやすい日が多くなってきましたね。

夏の間、小山市にて工事が進んでいたモデルハウスですが、

建築工事はほとんど終了しました!

今回のモデルハウスはサーファーズスタイルとなっています。

来月からは皆さんに見学していただけると思いますので、

おたのしみに!!

 

さて、今週末に開催させていただくオープンハウスですが、

ありがたいことにすべての時間帯が埋まってしまったため、

予約終了とさせていただいております。

多くの反響をいただきありがとうございます。

次回をお楽しみに!!

 

ユウクンでした!

CALENDAR