オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.09.17

  • スタッフブログ

照明の魅力

少しずつ秋の気配を感じられるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さまざまなお客様と接することが多いですが、皆様自分好みのお家を作りたいという意志を感じ、私自身もとても刺激を受けています。

 

今回は、照明のお話を。

お打合せでも、照明器具の細かい位置をご提案しますが、マリンランプがお好きな方が多いですね!

マリンランプのルーツはとても古いですが、もともとは船の照明として出来上がったものです。

耐久性と防水性に優れた長くおしゃれに使えるランプとなっています。

ブラケットにすれば、洗面所の鏡上につけると控えめな雰囲気がでます。

同じブラケットでもアームがつくタイプですと、おしゃれな部屋の雰囲気になります。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、マリンランプだけではありません。丸くふわっとした照明をつければ部屋全体柔らかな雰囲気に包まれますよ!

 

そんな照明たちは、ファームスプリングスでも見ることができます。

随時、見学が可能なので、お家づくりのヒントにもご活用ください。

WEB内覧もできますよ!

 

電気のお打合せは、終盤になると思いますが、どんな照明にしようとお打合せを重ねながら作っていきましょうね!

 

えもちゃん

CALENDAR