オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.09.11

  • スタッフブログ

アメリカン トラディショナル ニューヨーカースタイルの家

こんにちは!ないさーです

OB様宅に伺った際に撮影させて頂きました

久しぶりに訪問したら、小屋まで制作されていました!最高ですね

ガレージでは愛車の整備が出来るグッズが沢山格納されていて憧れます

芝の管理は徹底されていて、草が1本も生えていません

あっぱれ

ケシキヤさんで入れたヤシの木も元気いっぱい

そらにわさんで作ったエクステリアとDIYの塀や看板等、どれを見ても

あっぱれ

是非参考にされてみて下さい

 

CALENDAR