オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.09.01

  • スタッフブログ

ブルックリンスタイルの傑作、お引き渡しでございます。

お引き渡しを、完了致しました。ピカピカのブルックリンスタイルの住宅です。

オープンハウスをさせて頂きましたので、この家を知っている方も多いかもしれませんね。

センスの良い、オーナーご夫婦の選んだインテリアを、ちょつぴりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な、ペンダントライト。つるりん、参ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのモールテックスの壁、いい光沢してるな。素朴だ。手触り最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いているな。ライトも洗面器具もグッドチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦型ブラインドの感じ、大人ぽいな。つるりんの大好きなブラインドだ。

 

 

 

 

 

子供室もシックにまとめています。つるりんの大好きなドアの色なんだな。これまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロゼットの壁もこだわりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちスタッフにとっては、オーナーご夫婦の満足がなによりの嬉しいことなのです。

さーまた、頑張るぞー。

あなたのつるりんでした。

 

 

CALENDAR