オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.08.21

  • スタッフブログ

足場が外れました!!

こんにちはいさやんです。

オリンピックも終わり、お盆休みも終わり、なんだか夏の終わりを感じる

時期になってきましたね。

僕、夏が一番好きな季節なのでなんだか寂しい気持ちになります。

 

つくば市の現場で足場が外れました!!

 

 

 

 

 

内装工事も追い込み中です。次回内装写真もアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

↑こちらは野田市の現場で外構工事が完了致しました。

 

 

 

 

 

なんと!!ガレージにオークヴィルのネームプレートを張っていただきました!!

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

CALENDAR