オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.07.11

  • スタッフブログ

常総市 サーファーズハウスの完成です 外構工事中

こんにちは、ないさーです

今日は常総市のサーファーズハウスの完成写真のご紹介です

外壁はアメリカンスタイルの定番、東レのラップサイディング、グレッシュブルーです

玄関ドアには今流行のキュリオロックを装着する為、あえての国産です

リビングのオープンウィンはLIXILの折戸 ウォールディングをチョイス これが多くの空気を入れてくれて

新型コロナ対策もばっちりだ 石井監督がご丁寧に気持ちを込めて説明中  これから大切に使った下さいねと

テレビ台は、造作で制作をさせて頂きました 上のシェルフ棚が便利そう 大好きなアメリカ雑貨が並ぶのかな

そして このリビングでは 調光と調色が出来るダウンライトで演出だ これはすごく良い デスクワークの時は昼白色 映画鑑賞は電球色で楽しめそうだ

奥様こだわりの導線をご覧下さい おしゃれなキッチンから

振り向くとパントリー となりのアーチをくぐり抜けて

モールテックス オリジナル洗面化粧台

振り向くと 少し ドアの位置を下げてーの トイレ

脱衣室ではユーティリティスペースまで作っている これはよく練られたプランニングです

お風呂は 窓を無くし プライバシーとお手入れを優先 マンション的な発想だなと脱帽しました 良いね

旦那様の書斎は 雰囲気がとてもグッド スイッチもカッコ良い

これだけ 手の込んだ家づくり お疲れ様でした

自慢のアメ車がガレージに入ったら またお伺いさせて頂きたいなぁ

新築おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR