オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.06.25

  • スタッフブログ

設備機器

こんにちは。

ひでぞうです。

皆さんはどんな設備機器類を入れてますか。

食洗器

 

 

 

 

 

多くの現場で目にする食洗器

収納スペースを減らしますが家事を楽にしてくれます。

でも乾燥だけしか使ってないとかよく聞きます。笑

使いかたは人それぞれです。

浴室暖房乾燥機

 

 

 

 

 

これはいいですね。

特に冬、先につけとけば暖かい状態でお風呂に入れます。

湯船に入って暖房付ければサウナみたいになっていい汗かけます。

乾燥機

 

 

 

 

 

CMでも目にする

乾太くん

ガス乾燥機でタオルもふわふわに梅雨時期には最高ですね。

オール電化だけどガス乾燥機だけ入れる場合もあったりします。

便利なものが多いので設備機器選びは悩みの種ですね。

CALENDAR