オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.06.12

  • スタッフブログ

すごい迫力でした

今日、お客様宅からの帰り道  何とな~く通りにある造園屋さんに ちょっと見学に寄りました。

というのも 外構などの話の中で 庭木・・特に今、多いのは ヤシの話ですかね  話題によく上がります

実際足を止めて見たことありませんが、”みなさんこちらで 購入することが多いみたいです”という案内をしていました。

見学したいな~と思いつつ・・・

実際 横を通ることは何度もありましたが、車を止めてきちんと見たことはありませんでした。

今日、やっと見学出来ました。   ご自由に見学してくださいという看板が・・・

 

 

 

 

お言葉に甘え 早速  奥の方まで・・・・

すごい数のバラエティーに富んだヤシや 南国にありそうな植物がたくさん

お店の方々は ご不在で お話はできませんでしたが んー?? 一体、幾らなのでしょう

でも これだけの品数があれば きっとご希望のものが見つかるはずです。

実際 見学させていただいたので 今までよりももっと自信をもって話そうと思います!

CALENDAR