オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.05.02

  • スタッフブログ

上棟!

こんにちわ!

ゴールデンウィーク前に上棟しました新築平家のご紹介です。

広々とした土地でパネル組みの建て方を行いました。

建て方開始で1時間ちょっと、1階壁はあっという間に建ってしまいます。

中からはこのような見え方です!

平家なので1日で上棟!

天窓も取り付けて、窓も納品されてきました。

翌日にすぐ屋根の防水シート貼りを行い、連休に向けて雨仕舞いまで終わらせます。

ゴールデンウィーク明けからは早速屋根を葺いていきます!

これから造作工事、電気配線と内部の工事もどんどん進んでいくので楽しみですねー♪

by  おそとすきー

 

CALENDAR