オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.03.17

  • スタッフブログ

ある日のお打合せ

こんにちは。やまね君です。

すっかり暖かくなって気持ちの良い毎日ですが

花粉症のやまね君には辛い季節でもあります(>_<)

 

ある日のお打合せの風景です♪

 

 

 

 

 

建物の建つ位置の確認です。

雨の中ありがとうございました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

事務所ではプランや仕様についての打合せ♪

そんななか・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

いつもお利口に打合せ付き合ってくれてありがとね(^_-)-☆

 

オークヴィルホームズでの打合せは毎回笑い声が聞こえてきます★

思いのたくさん詰まった我が家造りのお手伝いが出来る事

とても幸せです!

 

CALENDAR