オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.02.17

  • スタッフブログ

雨の中の地鎮祭

先日の大雨と強風とで大荒れの後に顔を出したのが・・・

 

 

 

 

 

2重の大きな虹でした!

皆さんはご覧になりましたか?(*^▽^*)

コロナ過であったり、大きな地震が来たりと

下を向いてしまう今日この頃に幸せな気持ちにさせてくれた虹☆

上を向いて頑張っていきましょうね!!

 

雨といえば・・・

別日ですが雨の日に行われた地鎮祭。

 

 

 

 

 

前日からテントを張ってくださったM様。

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

工事の無事を祈願して皆で記念写真♪

 

 

 

 

 

沢山の思いが詰まったお家!

完成が楽しみです(^^♪

CALENDAR