オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.02.05

  • スタッフブログ

見晴らし良好!

工事中の屋根から見える景色が「ひげ」の、ひそかな楽しみとなっております。

上棟した時や、屋根の下地の検査の時、屋根が葺き終わった時など工事期間中は

屋根に登る機会が多くあります。

雨の時や、風が強い時、夏の炎天下など、屋根の上での作業は物凄く大変ですね

検査も、十分注意しながら行っております!

検査が終わって廻りを見渡すと素晴らしい景色が広がっています、そんな時は「パシャリ」

今日は、お気に入りの屋根の上の景色をご紹介します。

 

 

 

 

 

屋根の向こうに、筑波山が見えます!

 

 

 

 

 

真っ青な空にひこうき雲

 

 

 

 

 

天気が良ければ、那須連山も見えました!

 

 

 

 

 

2階の窓から見える景色とはちょっと違う工事中の景色でした!

 

CALENDAR