オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.01.31

  • スタッフブログ

こんなにも、暖かい素敵な家になりました。

昨年の夏頃お引き渡しさせて頂きました。間々田のN氏邸、今年の冬の住み心地はいかがでしょうか。

お邪魔しました。暖房器具は1台のガスストーブのみでエアコンはほとんど使用してないそうです。

床は素足でOK、昼間は 暖房を止めているし、2階の寝室の暖房は使用してないそうです。

つるりん行ってみましたが本当に暖かいなと思いました。

 

 

 

 

 

こんな感じのN氏邸のリヴィング、テレビの後ろが、ご主人の

書斎になっています。2か所から出入りが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV裏の書斎、リモートにピッタリですね。つるりんも欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本棚も頑丈に造りました。本を入れるだけで楽しくなっちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パントリーも充分に使っていますね。

 

 

 

 

 

庭のアプローチも綺麗になりました。春になるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

フェンスも美しく完成したし、冬の陽射しもたっぷりだ。

 

 

 

 

 

春になったら、シンボルツリーを植えるそうです。つるりんはひめしゃらがいいな。

 

 

 

 

 

3台収納のガレージを設置。もちろんつるりんも欲しくなりました。

 

N氏邸、室内はあったかくて、明るくて、冬の寒さを感じさせないな。

外部もシンプルで美しいし、便利だ。

お邪魔した、つるりんも、うれしいし、大満足でした。

 

 

 

 

 

CALENDAR