オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.01.21

  • スタッフブログ

いよいよ着工します!!

こんにちは いさやんです。

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新年がスタートし寒さも厳しくなってきましたね。週末は雪マークが!!!どうか降らないでください!!!

そんな中ですが、今日はとても暖かい中での地鎮祭でした。

小山市に見どころ満載のお家がいよいよ着工致します!!

完成予定は6月初旬の予定です、これから工事中の写真をいっぱいあげさせて頂きますので

お楽しみに。

新年、初の地鎮祭ともあり気が引き締まります。今年も健康で事故無く工事を進めていけますように

安全第一で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

CALENDAR