オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.12.27

  • スタッフブログ

感動を共に。

約1ヶ月前に着工をさせて頂いた、茨城県某所の新築現場へ。

現場で写真を撮っていると、偶然お施主様から声をかけられました。

今日はちょうどお休みだったとか。

せっかくだから、記念写真撮りましょうよと1枚。

 

 

 

 

あー、マスク外してもらえば良かったな。

その後も、現場で話が弾み…

 

 

 

 

お気に入りのロングボードを飾る梁が見えてきましたねとか、

 

 

 

 

遠くから見ても、なかなか良いねとか、

東側にデッキ作ろうかとか、

二人で1時間くらい、現場でおしゃべりしちゃいましたね。

 

 

 

 

防水通湿シートも張ったし、今度は外壁が楽しみですね。

また、現場に足運びますので、おしゃべりにお付き合いください。

感動をありがとうございます。

しげっちでした。

CALENDAR